SSブログ

高橋ジョージと 三船美佳 離婚するの?  宗教の広告塔? [離婚]

びっくりしましたね!!離婚!!!  三船美佳(32)と高橋ジョージ(56)夫妻は以前から業界では、不仲説が囁かれていたんですね。
そういえばここの所2人一緒にテレビに出ている事が少なかったですね。
HYXvfipUjuouZMV_RE3pa_11.jpeg
https://blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_edb/drgrc671/s_HYXvfipUjuouZMV_RE3pa_11.png?1423198440355
2人が大阪と東京で別々に開いた会見内容も対照的でしたね。三船美佳は笑顔で『母や女性として新しい人生を歩み成長したい」と言ったが、
高橋は「残り1%でも俺は踏ん張りたい」と未練タラタラでしたね。女性は現実的で流石に強いですね!!

16年以上も連れ添ってきたんですね。よく2人で一緒にテレビに出ていて、似合いのおしどり夫婦だと思っていました。芸能界は分からないところですね。
離婚と一人娘(10)の親権を争い、訴訟にまで発展したらしですね。その背景には会見では語られなかった金銭問題もあったらしいです。


三船美佳は最近1人でテレビに出ているのをよく見ますがレギュラー3本を抱えてかなりの収入が、あつたようですね。  
高橋は唯一のヒット曲『ロード』の印税で年間1200万円ほどの収入があるといわれていますが
開店休業状態の中年ロッカー。、収入格差は3倍以上らしいですよ。
いままでは家計は高橋が全てを管理しいたらしいですね。“オレがいないと美佳は何もできない”今でも本気で思っているらしい。
何時の間にかこの関係が逆転してどんどん溝が深まっている事に高橋は、全く気が付かないまま来たのでしょうね。
離婚も一時の気の迷いで、必ず帰ってくると思い込んでいるのが痛々しく感じられる。
三船美佳は離婚の気持ちが固まっている様で、2人にかなりの温度差を感じる。
300x.jpg
https://blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_edb/drgrc671/s_HYXvfipUjuouZMV_RE3pa_11.png?1423198440355
この夫婦、24歳差の年の差婚だけでなく、当時は創価学会員同士の結婚としてもかなりの注目を集めたよね!!。
三船は母親の影響で、高橋は売れないロック歌手としてくすぶっていた時期に学会に入信したらしい。
2人揃って学会芸術部に所属して学会活動に熱心な有名人夫婦ということで、結婚当初から幸せの象徴として創価学会創価学会の広告塔になっている。
高橋さんの場合、彼が作詞作曲した『ロード』は創価学会の池田大作氏への心酔の表れで、学会員の間では信仰の道を貫くという意味も込められた楽曲として知られているらしいですね。
2人とも布教活動に一定の影響力があるだけに、こうして離婚話が明るみになる前には、関係者から別離を避けるようにという要望の声が上がったのではないでしょうか。
というのも、時期が悪い。4月に統一地方選挙を控え、離婚というマイナスイメージがつけば組織票への影響が少なからず考えられるから頭の痛いところだろう。
2人とも布教活動に一定の影響力があるだけに、こうして離婚話が明るみになる前には、創価学会の関係者から別離を避けるようにという要望の声がかなり上がったのではないでしょうか?

「浮気も1回もないし、暴力も振るったことがない。酒で暴れることもない。性格(の不一致)なのかなって思うしかない」と語っていた高橋。
三船の決意は固いだけに、いよいよ「ロード」も最終章に突入のようだ。
まさか高橋はロードーの歌詞の様に自分の人生が最終章に入るとは思いも寄らなかっただろう.


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。