SSブログ

木村拓哉 の子供、 ダウン症??   静岡で目撃!! [芸能人]

木村拓哉 さんの子供 がダウン症 これって本当なの??
aW1nXzEwMzkzMTBfNTUzMTI1MDdfMo6C.jpg
https://blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_edb/drgrc671/m_aW1nXzEwMzkzMTBfNTUzMTI1MDdfMo6C.jpg
木村拓哉さんが静岡のこども病院で目撃されたらしい!!

この病院にはダウン症治療の第一人者(先生)がいて
木村拓哉さんと工藤静香、母親など静岡で家族が度々目撃された!!

一体何なのだろう・・・・。

なぜ子供病院木村拓哉さんの車がに停まっているのかなあ??

そして次女と工藤静香を送り迎えに来ていたのが
木村拓哉さんだったというわけです。

キムタク愛車のシボレーが駐車場にあったのはその為ですね。


『ねえ、ねえ、聞いてよ!!!この間、県立こども病院でさ?木村拓哉を見たんだけど、
次女がダウン症らしいよ?』

『うそ!?  それほんとう!?』こんな感じで噂が広がったのじゃないのか??
kimutaku013-2a09f.jpg
https://blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_edb/drgrc671/m_aW1nXzEwMzkzMTBfNTUzMTI1MDdfMo6C.jpg

この静岡のこども病院は、ダウン症で有名な医師がいて、多くの子供達が入院している事で有名らしいですね。

この有名な病院こそが≪静岡県立こども病院≫とのことです。


東京目黒区に住むはずの木村拓哉さんの子供も静岡まで足を運び、こども病院へきて診てもらっていたという。


それだけこの病院では高い医療技術と最先端医療の現場ということで芸能人も多く来られ注目されているらしいよ!!


そのため、にわざわざ遠くの病院から転院してくる子供も珍しくないらしいね。

これまで岐阜、沖縄、青梅、松本市、郡山などでも
噂はされてきました

しかし静岡県立こども病院での目撃情報が1番多くあることが
次女の体になんらかの障害があると思わざるを得ない

静岡は木村拓哉と工藤静香の目撃情報がダントツ1位らしいね。


これまでの静岡での主な目撃情報をまとめる

・工藤静香を病院付近のコンビニやスーパーで目撃

・病院の駐車場でキムタクの車を見た

・次女の看病は主に工藤静香の母親が見ている

・浜名湖付近のリゾートマンションを購入している

・浜名湖付近の一軒家を購入し、家族で遊んでいる姿が目撃されている

・静岡の海で工藤静香と木村拓哉さんが仲良くサーフィンをしている

その他、静岡での木村拓哉と家族の目撃情報は多数存在しています。

よって次女のダウン症
もしくは難病の可能性が非常に高いという結論になり、次女がダウン症という噂が、広がったのでしょう。
その噂、本当かな????

注目はより一層深まっています。

ダウン症ではないことを決定づける画像が未だに出てこないのをみると、何か不自然ですね。
ジャニーズ事務所の圧力や何か裏の力が働いている様な気がしなりません。

なにが真実でどれが嘘なのか?
木村拓哉さん本人の口から子供達に関する情報は一切ありません。

真実を話すことも許されないとは
一人の人間として木村拓哉さんに同情してしまいますね。

E3818DE38280E38289E38081E3818FE381A9E38186.jpg
https://blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_edb/drgrc671/m_aW1nXzEwMzkzMTBfNTUzMTI1MDdfMo6C.jpg

家族写真が流出し、
現在の光希ちゃんの姿が確認でき、木村拓哉さんから説明があり、
全てが明らかになる日はそう遠くないと思うのですが・・・・!!!


スポンサーリンク






nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。