SSブログ

山下智久 !ブログ?  ねてもの意味? [芸能人]

先日、ジャニーズタレント山Pこと、山下智久(29)が東京・六本木の路上で口論になり、
相手の携帯電話を持ち去り、、警察ざたを起こして、器物損壊容疑で書類送検
<ナンパ拒否の女性の携帯持ち去る>という思わぬニュースが入ってきました。

2130558014_fbf7aa89b4.jpg
http://drgrc671.blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_edb/drgrc671/m_2784019138_9e6d91b6a2.jpg


麻布署によると、山下は午前1時ごろ、赤西・錦田らと東京都港区六本木3丁目の路上で、
20代の女性にナンパを仕掛け、山下に注意した連れの男性と口論に発展。
相手の携帯電話を持ち去ったとして器物損壊の疑いで、書類送検されたことが
警視庁への取材で分かりました。 。
その口論の一部始終を携帯の動画録画機能を使って録画していた
上記の女性の携帯電話を取り上げ、持ち去った疑い。
数日後、山下の所属事務所の関係者が、携帯電話を署に届けた。
届けた携帯は壊れていたそうです。それで窃盗でなく、
器物破損になったのかな?
相手とは示談が成立し起訴されずに済んだみたいです。
良かったですね!!

しかし、
ナンパ拒否に逆切れし、相手の女性から携帯で録画され、
おまけに器物損壊で書類送検されるとは、全く情けない。
モテモテの芸能人が素人の女性をナンパすれば、
必ずゲット出来る位に、かなりの自信があるのでしょうが、
そんな女性ばかりでは、ありませんよ!!。

2784019138_9e6d91b6a2.jpg
http://drgrc671.blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_edb/drgrc671/m_2784019138_9e6d91b6a2.jpg


ところでタイトルのなかの、
ねても>の意味わかりますか?
山ピーの曲で目覚め、
山ピーの曲で眠りに落ちる・・・・

これが

《寝ても覚めても山P》

という題の所以だそうです。かなりのファンなのでしょうね!
羨ましいですね!!
こんな大切な、ファン達を
悲しませない様に頑張ってください!!
応援してますよ!!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。