SSブログ

大泉洋さん ハナタレナックス全国放送進出か!!? 安田顕さんはどうなるの?? [芸能人]

バラエティー番組「ハナタレナックス」が全国放送されるらさいいですね!
北海道ローカルのバラエティー番組で
15日午後1時55分からテレビ朝日系で初めて全国放送されるらしいです。
おめでどうございます!!

ef1ed3a3079be7c88802348af4ea58a8.jpg
https://blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_edb/drgrc671/s_ef1ed3a3079be7c88802348af4ea58a8.png?1423561396312


俳優の大泉洋さんが所属する演劇ユニット(チーム・ナックス)」のメンバーが総出演す番組で、
メンバー5人が1台の車に乗り込み自由気ままにドライブ旅に出かける企画です。
函館の街を舞台にハプニング続出の珍道中を繰り広げるとても、面白い番組です。
メンバー5人の絡み合い、ボケや突っ込みの組み合わせ・独特の雰囲気で
笑いや哀愁のあるバラエティー番組です。

2013y07m17d_053759767.jpg
https://blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_edb/drgrc671/s_2013y07m17d_053759767.png?1423561396312

チーム・ナックスは、大泉さん、安田さんのほか、
リーダーの森崎博之さん、戸次重幸さん、音尾琢真さんの5の演劇チームです。
いずれも北海学園大学の演劇研究会出身とのことです。
大学の演劇部のメンバーがそのまま芸能界で活躍するて、珍しいですね!!
5人の深い友情のようなものを感じます。


20150209dyo00m200036000p_size5.jpg
https://blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_edb/drgrc671/s_20150209dyo00m200036000p_size5.png?1423561396311

番組のプロデュースを手がけるのはテレビ朝日の報道情報局・制作部長の杉山順一さん。
人気番組「水曜どうでしょう」(同局)の立ち上げた人です。
前身番組「モザイクな夜」で大泉さんらを、抜てきした人物でもあるとのことです。
今でこそ、押しも押されもせぬ人気俳優となった、大泉さんらナックスのメンバーですが、
その当時、どう見ていたのか、今の活躍をどう感じているのか……聞いてみたいですね。



その杉山さんは、<特別見つけて、拾ってきたという感じではない>と語っているみたいです。
予想外でがっくりしました、。何か特別に光るものがあっての起用かと思っていました。
びっくりです!!!

杉山さんは、当時、札幌でナンバーワンる劇団をやっていた鈴井さんと組んで
<水曜どうでしょう>の全身となるバラエティー番組<モザイクな夜>を始めた。
その番組で、コントや体当たり企画を作るのに当たって出演者が必要となったが、
ローカル番組のため予算は多くない・・・。考えた末に
「学生のアルバイトでもいいんじゃないか・・・という感じで来たのが、大泉君と安田君と森崎君の3人でした。」
最初のきっかけは出演アルバイトです」と杉山さんは語る。
これまた、びっくりです!!!ですね!!
たまたま、タイミングが良かっただけとは!!!
人生どこでどうなるか?分からないものですね!!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。