SSブログ

白鵬の嫁  2人のなれそめは? [相撲]

第69代横綱、白鵬が全勝で
史上最多の33回優勝を果たしました
おめでとうございます!!!

yjimage.jpg
http://drgrc671.blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_edb/drgrc671/m_yjimage.jpg

優勝インタビューの時、
沙代子夫人に優しい感謝の言葉を送りました。
日頃から支えてきた沙代子さんは
公の場で感謝の言葉をもらい、優勝の喜びと合わせて、
とっても嬉しかったと思います。 
とても、感動しました。

さて、2人のなれそめですが、
白鵬は、紗代子さんと2007年2月に結婚したんですね!!
確か出来ちゃった婚でしたね!!
白鵬は、女性と付き合うのが始めてのわりに、やることは、早いですね!!

紗代子さんとの出会いは、あるパーティ会場で隣の席だったんですね。

当時、白鵬は18歳で紗代子さん(嫁さん)は19歳で大学生。
その席に日馬富士関がいて、2人の仲をとってくれて、メールアドレスを、を教えてくれたらしいですね。
2人は仲がいいんですね!!

日馬富士がどうやってメールアドレスを知ったのだろう?
その、テクニックにびっくりしますね!!ため息が漏れたました!!
日馬富士が紗代子さんに、写真撮ろうって言って“その写真をどこに送ればいい?”
って言って教えて貰った。との事!!

a1db0f0a.jpg
http://drgrc671.blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_edb/drgrc671/m_a1db0f0a.jpg

凄く自然で、うまいですね!! 
 これはかなりの遊びなれていますね!!

それまで、白鵬は女性と、付き合った事が無かったらしい。
この時の日馬富士がいなければ、2りの結婚はなかったかもしれないね!!

付き合ってみて、紗代子さんのほうも好きだったみたいと分かったみたいですね。

結婚してからファンは、減ったみたいですね!!
ファンレターとかプレゼントとか、かなり少なくなったみたいです。
仕方ないですね!!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。