SSブログ

栗田貫一は亭主関白!! 離婚話に逆ギレ!『私の何がイケないの?』 [芸能人]

『私の何がイケないの?』...次週の放送が修羅場になりそう!!!・・・それって本当に??
MM-M93-1183.jpg
http://drgrc671.blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_edb/drgrc671/m_MM-M93-1183.jpg

ものまね四天王で有名なの栗田貫一さんが 年下美人妻からの離婚話逆ギレ!?
最強の亭主関白!なんだね!!そうは見えませんけど・・・TVからの印象だけでは、分からないものですね!!
お 嫁さんの大沢さやかさんに、モラハラで離婚も間近か? という噂もあります。
亭主関白で怖いという話ですよ ・・ そうは見えませんけど・・・。
ルパンの声優としても有名で、キャラクターみたいに女性の扱いがソフトな人かとてっきり思っていたけどね?。

yukigeshiki.jpg
http://drgrc671.blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_edb/drgrc671/m_MM-M93-1183.jpg

『ものまね王座決定戦』の「ものまね四天王」の一人で、
郁文館高等学校卒業後、広告代理店勤務を経て、六本木のショーパブでものまねを始めそこで、スカウトされたみたいだね。
ラッキーでしたね!!何か光るオーラが出ていたのでしょうね!!

1984年1月、フジテレビ系「発表!日本ものまね大賞」に本名の「栗原良之」で素人として出場し
所ジョージや郷ひろみなどのモノマネを披露したのが初出演らしいですね!!
同年10月放送の「第16回オールスターものまね王座決定戦」でプロデビューしたんだね。
1987年12月に放送された「第1弾オールスターものまね王座決定戦チャンピオン大会」では
清水アキラ、コロッケ、ビジーフォーなどのものまね界の強豪を抑えて初優勝を果たした。
このチャンスで地位を確立していくんだね!!
その後清水アキラ、コロッケ、ビジーフォー(グッチ裕三・モト冬樹)と並び「ものまね四天王」</strong>と称されるまでに成長するんだね。 最近では、日本テレビ系の『笑点』清水アキラ漫才コンビで出演(アキカンとして)。ものまねを織り交ぜたネタを披露しているね。 yjimage.jpg http://drgrc671.blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_edb/drgrc671/m_MM-M93-1183.jpg


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。